HOME >

2021/06/23(水)

【2021 S/S】夏のファミリーセール開催中止のお知らせ

お客様各位

平素は、当社商品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。

毎年沢山のお客様にご来場いただいております恒例の「 UNBILLION 夏のファミリーセール 」ですが、
新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、現段階におきましても未だ安全に開催できる状況とは言い難く、
お客様およびスタッフの健康・安全を最優先に考え、
冬に引き続き夏の開催につきましても、中止することと致しました。

ご来場を楽しみにされていたお客様におかれましては、
大変ご迷惑をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

尚、今後の開催につきましては、
感染状況を踏まえて慎重に検討し、改めてのご案内とさせていただきます。
何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルスの終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

※次回開催情報につきましては、決定次第メールマガジンにてご案内いたします。

■■■ メルマガ登録がまだのお客様へ ■■■
※ファミリーセールのご案内はメールマガジンでの配信となります。
郵送(DM)でのお知らせはしておりませんので、FAMILY SALEの情報をご希望の方は、
アンビリオンメルマガ会員サービスへぜひご登録ください!

⇒【 メールマガジンのご登録はコチラ