Loading...

myalka

全ての記事 記事の一覧

GW SALE SALE SALE!!!!!!!!

スクリーンショット 2017-04-26 10.05.51
GWのご予定はお決まりでしょうか?
特別セールのご案内です!!!

【クーポンを使って「Myalka」がさらにお買い得!】

【期間限定10%~20%OFF】
5月2日00:00~5月5日00:00

■期間中同時開催の1000円クーポンを利用してさらにお買い得になります!この機会をおみのがしなく

母の日のギフトにもぴったり!ぜひこの機会にお買い求めください!
よろしくお願いします!

この記事を読む

SALEのお知らせ

かなり長いこと更新できていませんでした。。。。すみません。。。

なんと今回!日頃のご愛顧にお答えして本日13:00よりSALEを行います!!!

スクリーンショット 2017-04-10 10.28.53

【 TIME SALE 】

4月10日13:00~4月16日13:00
20%OFF

30%OFF(3品番のみ)
03-00-00090、03-00-00091、03-00-00190

これからの季節にぴったりなキャンバス素材が30 %OFF!!!!
この機会にぜひ!!!!!

この記事を読む

雑貨EXPOご来場ありがとうございました♪

IMG_2381
こんにちは!
先週、国際展示場で行われた雑貨EXPO。なんとか初出店無事終わりました。
初めての事で、緊張の連続でした。。。ご来場頂いたみなさま足を運んで頂きありがとうございました!!!
良い出会いもあり、これから再スタートに力を入れて行きたいと思います。
今後ともmyalkaよろしくお願い致します〜☆

                                                                  myalka.I

この記事を読む

鈴木えみさんのムック本に掲載されました!!

かなり久しぶりの更新です〜
すみません。。。

鈴木えみさんのダニョのムック本、『ダニョ カワイイ』にミャルカの白猫シリーズが掲載されています!!
スクリーンショット 2016-06-15 11.36.52

10141927_561e2e1fcff00

08071626_55c45da4a8bb1

白猫つながりで乗る事ができました!!感激。。。
ダニョちゃんの魅力がぎっちりつまった一冊。是非ご覧下さい!!!!!!!

                                              Myalka.I

この記事を読む

こぶたぬきつねこポーチNEWサンプル!!

だんだんと春の兆しが見えてきてわくわくする季節になってきましたね☆
今回ご紹介するのは幼稚園生でも知っているアレをモチーフにしました!!

shiritori

FullSizeRender (1)
こぶた→たぬき→きつね→ねこの順に永遠にループします。
裏にはブレーメンの音楽隊のように重なって全ての動物登場です♡

セットでお友達と持っていても楽しいですね!!

発売日はまだ未定ですが、決まったらまたご連絡しまーす!!

                           Myalka.i

この記事を読む

今日はネコの日♡2月22日です!!

スクリーンショット 2016-02-22 15.34.14
今日は2月22日♡
ねこちゃんの日ですね!!
大好きなねこちゃんに感謝を伝えましょう〜☆
ミャルカねこシリーズ。こうみると結構増えました。
まだまだ増えて行く予定ですのでチェックしてみてくださいね♡

                      Myalka.I

この記事を読む

新シリーズぞくぞく登場!!!

2月に入って寒い日も続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
ミャルカ新作ぞくぞく登場しております☆

まず初めにネコシリーズから!!

スクリーンショット 2016-02-04 11.01.28
☆1つ目は、丸いシルエットがかわいい丸ポーチ♡2つの表情があり、どちらも良い顔しています☆

スクリーンショット 2016-02-04 11.02.37
☆2つ目は、ネコちゃん全身を写したマルチポーチ。サングラスも入るのでこれからの季節便利ですね☆

スクリーンショット 2016-02-04 11.04.32
☆3つ目は、ユニークな半円の形のポーチ。伸ばした状態でも、半円状に閉じた状態でも使えるマルチなポーチです♡

↓ちなみにこちらはモデルになったネコちゃんです♡ありがとうございました!!
IMG_1165

☆続いては新型!!シンシンシリーズにランチトート増やしました!白黒のカラーリングがおしゃれです。ランチに持って行けば大注目間違いなし!?
スクリーンショット 2016-02-04 11.06.19
☆こちらも大好評の毛並みシリーズに仲間ができました♡ちょうどいいサイズのランチトート。
茶トラ、アメショ、オウム、牛の4カラー展開です☆
スクリーンショット 2016-02-04 11.07.56

これからの時期、バレンタインデーやホワイトデー等のギフトにもぴったりです★
動物好きなあの人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
取り扱い店舗、オンラインショップにて絶賛販売中です。ぜひチェックしてみてください!

                         Myalka.I

この記事を読む

渋谷ヒカリエ 4FにてPOP UP SHOP始まりました☆

こんにちは!
本日2/1〜2/14日まで渋谷ヒカリエ 4FにてPOP UP SHOP 開催しております!
スクリーンショット 2016-02-01 11.45.28
数量限定ですが、お買い上げの方に『オリジナルスカーフ』のノベルティプレゼント!!
バレンタインデーも近いですし、プレゼントにいかがですか?
お近くにおたちよりの際は是非ごらん下さい♪

渋谷ヒカリエ 03-5468-5892
ADDRESS
〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1
PUBLIC TRANSPORTATION 公共機関からのアクセス

東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」15番出口と直結。
JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」と2F連絡通路で直結。

この記事を読む

表参道 東急プラザ ハンズビーにて販売中です☆

スクリーンショット 2016-01-27 18.25.03

1月25日より表参道 東急プラザ ハンズビーにてミャルカ絶賛販売中です☆
カフェ横のテーブル1台。。素晴らしいです!!!

スクリーンショット 2016-01-27 18.25.12

シンシン&デアがインパクト大☆
かわいく並べられていて感激です!!!!
お近くにおたちよりの際は是非ごらん下さい♡

東急プラザ表参道原宿店
所在地 東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿5階
最寄り駅 JR原宿駅徒歩4分、東京メトロ 千代田線・副都心線 明治神宮前駅徒歩1分 東京メトロ 千代田線・半蔵門線・銀座線 表参道駅徒歩7分
TEL 03-3405-1095
営業時間 11:00~21:00

この記事を読む